第1話 始めに

文字数 291文字

 これ等は当初本編「ゲッ、この人マジで?」に書いていた話が殆んどです。
 自分なりに頑張った結果、本編の方が自身の決めたハードルである5月末迄1日1話を達成し、何とかエッセイ賞にエントリー出来る運びとなりました。
 そこでやはり本編とは別に、自身頑張った証でもあるこの番外編を本編に紛れ込ませたりはせず、それとは別に立ち上げる事としました。
 またこの番外編のエッセイ賞への参加は、本編がエッセイ賞に参加する記念でもあります。
 今日迄本編を読んで戴いた方々に感謝すると共に、暫時笑いも嗤いも出来ない話にお付き合い戴ければ幸い、と、思う所存であります。
 宜しくお付き合いの程お願い致します。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み