「魅せられて」 ジュディ・オング

文字数 337文字

<タイトル>

魅せられて

<作詞>

阿木燿子

<作曲・編曲>

筒美京平

<アーティスト>

ジュディ・オング

<解説>

 台湾出身の歌手ジュディ・オングさんの代表曲の一つです。

 歌謡曲ともポップスともつかない不思議な曲調がまさに魅力的なナンバーとなっています。

 子どもの頃から好きな曲なのですが、テレビでジュディさんが歌うとき、独特の羽つきドレスを着ていて、サビの部分ではそれを開いたり閉じたりするのが興味深い演出だなと思っていました。

 ジュディさんは多芸多才な方として知られていますが、たまにバラエティ番組などで拝見すると、まだまだ現役で活躍なさっているお姿に励まされます。

 生涯現役ってかっこいいですよね。

 難しそうですけれども(汗)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み