第1話 謎の2人組が現れた! またも長い長い説明を始めた!

文字数 439文字

 びっくりしたかい? いや、君は夢を見ているわけじゃないよ。
 そう、俺たちは、ここに、こうして、実在する。

 俺/僕たちは、Soul S/h/avers、
 Soul Shaver と Soul Saver は2人で1つ
 魂を、削り/救いに来たのさ

         ***

 広い庭に面した、深夜のキッチン。新たなハーブティーのレシピをまとめ終えたとき、その 2人組は突然、私の前に現れた。昔見たアニメのような、決めポーズを取りながら。
 長身できつめの顔立ち(というか、目つきが悪い)の男は、ソウルシェイバーと名乗り、背が低いほう、可愛い系アイドル男子のような(男子、だよね?)相方は、自身をソウルセイバーと言った。悲鳴の一つも上げてもよかったんだろうけど、あまりの非現実性に、それすら忘れてただ目をぱちくりさせていた。

 ソウル、魂? 削る? 救う?
 いったい、何事??

 そんなこちらの疑問には一切関知しない風で、2人は話を始めた。
 長い長い、話を。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み