知り合いかも事件

文字数 362文字

ルカの助よ。
……。
Facebookのことでちょっと聞きたいんだけど。
……。
俺の「知り合いかも?」のリストに何故か外国人が沢山いてるんだけどさ…
……。
どの外国人も共通の友人がルカだけなんだよね。
……。
あいつら、ルカのなんなの?
……。
んで、その中にダニエルって奴がいてるんだけどさ。
……。
めちゃくちゃメッセージ送ってくるんだけど、どれも「この投稿は不適切またはスパムと指定されたため表示できません」ってなってて読めないんだよね。
……。
ルカ、ダニエルは危険だ。
……。
他の奴らは分からないけど、とりあえずダニエルとは離れたほうがいいよ。
……。
きっとFacebookの言う通り不適切またはスパムな奴だよ。
……。
アイコンも満面の笑顔だし。
……。
なぁルカ、あの外国人たちは何なんだ?

何繋がりなんだ!?

繋がりないけどイケメン。
ケイソツナ!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:水原ルカ

年齢:16歳

職業:高校生

血液型:AB型

星座:さそり座

趣味・特技:SNSの乱用

将来の夢:起業してTwitter社を買収すること

好きな食べ物:人の金で食べる焼肉

好きな言葉:「5000兆円欲しい!」

好きな虫:エメラルドゴキブリバチ


鈴原カオルの彼女。

SNSの使い方がおかしい。

普段は無口で大人しいが、ぶっとんだ行動をする一面も持ち合わせている。

名前:鈴原カオル

年齢:17歳

職業:高校生

血液型:O型

星座:みずがめ座


水原ルカの彼氏。

SNSの使い方に厳しい。

常識人だが、甘い言葉に翻弄されやすい性格。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色