アスモデウス公に事あり

文字数 270文字

ああ サラよ

君の美しい首筋(くびすじ)

いっそこの手を差し出して

ひとおもいに()め上げたい

地獄(じごく)の火よりもなお()ゆる

(あつ)(おも)いを(ふう)()

君の命をわがものに

さあ (うたげ)の時間だよ

天国(てんごく)よりも(さわ)がしく

宇宙よりもなお広い

ダンスホールは目の前だ

おいで そして お手をどうぞ

アムドゥスキアよ ラッパを(かな)でよ

マレブランケの楽隊(がくたい)

いざ 奈落(ならく)饗宴(きょうえん)

(つめ)たい君のまなざしを

(こご)える君の手のひらを

わたしが(ぬく)めてあげようぞ

この()えたぎる(おど)りでね

()よりも楽しい晩餐(ばんさん)

(はか)より静かなベッドの中で

さあ おいで

時は止まった

いざ 瓦礫(がれき)の教会で

(むくろ)も花に着飾(きかざ)って

永遠(とわ)に終わらぬ(しとね)にて

()めつ(すが)めつ 安らかに
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み