10)襲いくる風

文字数 780文字

カムカムエヴリバディのるい(おそ)



大袈裟(おおげさ)な表現にしてみましたけど如何(どう)でしょう?

世間はじっさい「小説より()なり」に出来てる!


この奇なるところで分析(ぶんせき)するか? 共鳴(きょうめい)するか?

二元論では一往は分析(理性)&共鳴(感性)かな。


だがそれだけでは浅いとなるよ、あなたはどう?

一先ず、()のエピソードでは()を優先していく、


分析(理性) は当面のテリトリーの課題(かだい)なんだし、

だったら問題は解決しておかなくてはなるまい。




るいはドラマのなかのヒロインかもしれないが、

るいを襲った風は必ず私にも襲いかかってくる。


そのとき「私は何もしてないのに」と(なげ)くのか?

何も害悪(がいあく)してない? それが? 何を言いたいの?



誰も怒らせないよう「イイネ」してたのは分る!

イイネ」しててもテリトリーでは十分でない!


テリトリーは権威が評価することになっていて、

あなたが評価するだなんて、誰も期待してない。



あなたが評価されるテリトリーでない‥例えば、

カムカムエヴリバディを評価するのは構わない。


あなたは私…即ちテリトリーで私は評価しない、

大概のテリトリーで評価されるしかない庶民だ。




昨日12日の視点・論点で大学教育に関連して、

やんちゃ大事と仰ってたけど、新しい風かも!


テリトリー/アカデミーに新しい風が吹いてる?

真虫のと同じ向きの風だといいなあって思った!




批判せず・反対せず・傍観してるだけじゃダメ!

何のためのテリトリーなのかに無関心ではダメ!


これからは見猿・聞か猿・言わ猿の猿公(えてこう)でなく、

アカデミーでも自分が行動を起こす時代‥かな。




(それにしても)

時代性に乘ったカムカムエヴリバディのようで、

それで真虫の応援したい気持ちは益々(ますます)強くなる。





#腐貴  #配剤・采配  #共生浪漫 #NHK朝ドラ


2022/01/13 12:29

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは制限参加コラボです。参加ユーザーが制限されます。作品主が指定した方しか参加できません。参加希望の場合は、作品主の方にご相談ください。

※参加ユーザーの方が書き込むにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

壽佐袁(すさお)

ここ「ちょっと待って! / 架空」の牽引役(語り部)を務めます。

阿龍門 稜(おりゅうと たか)の(です。その時点・時点のの年齢に関係なく、つまり幼時期・青年期・老年期はもちろん、生前も死後もこの顏でとおします。

幼君真虫(まむし)


気にしない人は気にしない幼君なんだ!

双子だったって…口癖、直すのかなあ!

クリス AB²


 語り部 クリスAB²

スフェ-ン AB²


 語り部 スフェーンAB²


アンバー AB²


 語り部 アンバーAB²

子供ゲストⒶ


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定


子供ゲストⒷ


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定

子供ゲストⒸ 


子供ゲストⒹ

女性ゲストⒶ


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定しております

男性ゲストⒶ


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定しております

男性ゲストⒷ


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定しております

ゲストⒶ:無性別


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定しております

ゲストⒷ:無性別


中身は小説ごとに別人で、不特定の人物を想定しております

阿龍門稜(おりゅうと たか)


ここ「fudoki]全体の文責です。

至らぬ点は多いと思いますが、都度努力して直してまりますので、よろしくお願いもうします。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色