完成

文字数 551文字

【音声記録・7月29日、午後11時45分】
マキア! 昨日の記録を表示しろ!
はい、音声記録を表示します
違う、全部だ! 

物理デバイスでの入力履歴も、連携機器の使用も、全部見せろ!

はい、音声記録、検索記録、連携機器使用記録を表示します
朝……違う、これじゃない。

夕方……帰宅、学習アプリへの接続、浴室の使用。

これも違う……夕食……その後は?

おいマキア、この後の記録はどうした?

現在検索中です。

もう少々お待ちください

……ローカルの記録を見るだけなのに、なぜネットワークに接続してるんだ?
この記録は閲覧レベルが変更されました。

あなたには閲覧権限が与えられていません

なんだと!?

おい、俺は何も設定を変更していないぞ!

くそ、こんな時に故障かよ!

サポートセンターを開け!

サポートセンターです。ご用件は何で
識別番号MQ-0026-98!

記録の閲覧に異常あり!

さっさと対応しろ!

少々お待ちください。

……入力された識別番号は、現在スタンドアロン状態にあります。

クラウドでの記録の閲覧はできません。

設定を変更してください

だから設定なんて変えてないのに……!

おい、マキア! 設定画面を開け!

現在マキアはバックグラウンドで特殊なプログラムを実行しております。

設定を変更することはできません
なんだと!?

おい、いったいどうなってるんだ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色