進路事件

文字数 344文字

ルカ、お前大学には行かないらしいな。
……。
担任との進路面談でこう言ったらしいじゃないか。
……。
「卒業したらmixiに就職する。最悪GREE。でもやっぱり、第一志望はFacebookかなぁ」って。
……。
え、どゆこと?

最悪GREEって何?

……。
担任、苦笑してたよ?
……。
ルカは社会を舐めすぎだ。

そんな簡単に就職なんて出来るわけないだろ。

ましてやFacebookなんかに…。

……。
しかも、担任曰く…
……。
「Twitterでもいいんだけど、認証バッジの件があったからあまりいい印象が無いというのが本音かなぁ」って言ってたそうじゃないか。
……。
どの口が言ってるの?

というか、何様?

……。
ルカ、とりあえず就職はやめて俺と同じ大学に行こう。

一緒に大学生活を満喫しよう……な?

うん♡
まじ卍イイイイイイ‼︎
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:水原ルカ

年齢:16歳

職業:高校生

血液型:AB型

星座:さそり座

趣味・特技:SNSの乱用

将来の夢:起業してTwitter社を買収すること

好きな食べ物:人の金で食べる焼肉

好きな言葉:「5000兆円欲しい!」

好きな虫:エメラルドゴキブリバチ


鈴原カオルの彼女。

SNSの使い方がおかしい。

普段は無口で大人しいが、ぶっとんだ行動をする一面も持ち合わせている。

名前:鈴原カオル

年齢:17歳

職業:高校生

血液型:O型

星座:みずがめ座


水原ルカの彼氏。

SNSの使い方に厳しい。

常識人だが、甘い言葉に翻弄されやすい性格。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色