わたしのなかの あなたへ

[恋愛論・結婚]

25

5,838

0件のファンレター

 愛はぼくを存続させる全てだ。その中で最も大切な存在は久美さんだ。

 ぼくは駆け引きめいたことは嫌いだ。人はよく、愛を育むなんていうが、愛ははじめから存在してる。それを維持し守り、存続させようとするか否かだ。
 ぼくにとって、愛は思い出や知識や親しい人々や家族など、ぼくを存続させて維持してきた全てだ。その中で、久美さんが最も大切な存在になった。ぼくはこれからずっと久美さんを守りつづける。その世界がずっとつづくことを願ってる・・・。
 省吾はそう思っていた。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

わたしのなかの あなたへ

牧太 十里  makitajuuri

執筆状況
完結
エピソード
17話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
愛, 妊娠, 指輪, 事故, 憧れの人, 婚姻届, 気づかい, 宝石デザイン, 遊園地, お化け屋敷
総文字数
35,049文字
公開日
2021年08月27日 08:31
最終更新日
2022年03月25日 11:31
ファンレター数
0