年上彼氏の多島くんと私と、昔のあの人について

[恋愛・ラブコメ]

31

23,523

0件のファンレター

『恥ずかしいけど、メイド姿、晒します!』
文化祭に、年上彼氏の多島くんを呼ぼうと思ったら、クラスの出し物がまさかのメイド喫茶!? そ、そんなはずかしい格好見せられないよ!!

衛生指導にやってきた先生が多島くんの昔の同級生(女子)で、なぜか今ごろになって彼に告ってくるし。
でもでもやっぱり年が離れてるからすごい不安で……、私、どうしたらいいの?

シリーズ二作目。

※この作品の続編です http://talkmaker.com/works/2f9ab774738a1d12e6d1bb863dbef7c2.html
※多島くんと私シリーズ タグで検索してください。

登場人物

橘 由希乃(女子高生) 
商店街の本屋でバイトしている。内気だがすぐテンパり、暴走しやすい性格。
そのため、人見知りなのか強引なのか分からないと評される。

本屋の向かいでバイトしている多島くんと付き合っている。

多島 勝也
本屋の向かいにある弁当屋でバイトしている若者。現在、資格試験の勉強中。
自分に自信がなく、つい素っ気ない態度を取って誤解されがち。

本屋でバイトしているJK、由希乃と付き合っており、彼女との年の差をとてもとても気にしている。

弁当屋の主人
勝也の叔父。妻と二人暮らし。気配を消すのが得意。子供がおらず、勝也を息子のように可愛がっている。イチオシのお惣菜は、チーズとちくわの磯辺揚げ。

子供っぽい性格で、しょっちゅう勝也にたしなめられている。

晴海洋子

保健所からきた食品衛生管理指導者。文化祭の時期になると毎年やってくる。由希乃の通う学校のOBで気さくな性格。

多島くんとはいわく有り気な関係で……

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

年上彼氏の多島くんと私と、昔のあの人について

東雲いづる  izuru_s

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
昔の女, ハッピーエンド, 年上彼氏, 三角関係, 短編, 文化祭, JK, すれちがい, 多島くんと私シリーズ
総文字数
5,350文字
公開日
2017年08月01日 10:43
最終更新日
2017年08月03日 19:03
ファンレター数
0