Untitled:片浦にて

[現代ドラマ・社会派]

23

2,376

-

寂れた漁村のバスロータリー、潮風と漁網にまみれた喫茶店で。
店主と客とアルバイトが、それぞれの過去を抱えた腕で、明日を手繰り寄せていく。

【検証実験企画参加作品】
他サイトにて、「同一の設定と登場人物を使って4万字以内のBL小説にする」という実験企画に参加した際の応募作。ヤクザも刺青も出ませんが、やっぱり自分の檻から簡単には出られんな、と思い知らされた名企画でした。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
[BLの気配あり]男性同士の友情以上が苦手な方はご注意ください
[フィクションです]実在の地名、社名、人物等とは一切関係ございません
[1話平均文字数]約3,500文字
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

Untitled:片浦にて

ケムリ書房  nagareya_ataru

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
不純文学, BL風味, 手紙, 喫茶店, 企画参加作品
総文字数
38,907文字
公開日
2022年04月05日 10:02
最終更新日
2022年06月20日 09:01
ファンレター数
-