目次

完結 全1話

2021年02月03日 14:21 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

たまたま読んでみたら2000字歴史でした。

 このコンテスト、2000字でみなさんどんなのを作るのかと漠然とながら思っていたのです。  すごい、2000字って、ここまで書けるものですか。(驚)  歴史が大きく動く時は、男女問わず歴史上の人物は誰もが数奇な運命に翻弄されると思いますが、額田王もまたその1人に違いないです。なにしろ、これがきっかけで兄弟間の確執が生まれたという説もあるくらいなので、まさに歴史の影に「女アリ」という気がします。  哀れといえば額田王の娘の十市皇女も。父と夫が壬申の乱で殺し合うのだから、壮絶です・・・!

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
【2000字歴史】, 額田王, 大海人皇子, 中大兄皇子
総文字数
2,027文字
公開日
2021年02月03日 09:58
最終更新日
2021年02月03日 14:21
ファンレター数
1