おねだり

[恋愛・ラブコメ]

14

1,346

1件のファンレター

上杉は恋人の明子にぞっこんだった。
それゆえ、彼女の頼みに首を振ったことは一度もない。
だが、明子のおねだりは留まることを知らず……。

目次

完結 全2話

2021年11月05日 22:39 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

拍手と涙

こんにちは。 こちらの作品を拝読しました。主人公の果てしない努力、それがどんどん報われる。 どれだけ魅力のある相手なのか、こちらの妄想も膨らみます。 そして、、、そこまでいかないと、男は自分の一言を発しない。かっこいいと思いながらも、辛いですね。 スケールは違いますが、構造的には同じことが日々繰り広げられているように思うのは、僕だけでしょうか……。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
コメディ, 総理大臣
総文字数
1,965文字
公開日
2021年10月22日 10:27
最終更新日
2021年11月05日 22:39
ファンレター数
1