走馬灯からの景色

作者 四阿

[その他]

12

3,010

1件のファンレター

彼女は死んでから殺人鬼としての頭角を現した。
そのことを僕だけが知っている。

目次

完結 全1話

2022年05月15日 00:14 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

隠れファンでした

あずまやさんとお読みするのでしょうか? 『走馬灯からの景色』はNOVEL DAYSにきてから、1番読み返した作品です。ミステリーはしばらく読んでいないのですが、こういう動機、方法は初めてでした。短いのに鮮烈。彼女の声が聞こえてきそうな……実は作者さんと主人公が重なって、少し心配したのです。 でも『夢の仕事』では励まされ、『マスク症』では安心しました。どの主人公も好きです。作品すべて読んでいます。隠れファンでした。思い切ってファンレター出しちゃいます。 新作は大人の世界を知りましたね。ちょっと ... 続きを見る

返信(6)

小説情報

走馬灯からの景色

四阿  novel0708

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
恋愛, ミステリアス, 死, 短編, 一話完結, ショートショート, 【三題噺1】
総文字数
4,985文字
公開日
2020年08月02日 15:43
最終更新日
2022年05月15日 00:14
ファンレター数
1