見守るもの

[現代ドラマ・社会派]

24

1,733

2件のファンレター

ノベルデイズのコンテスト「モノのつぶやき」参加作品その3です。

目次

完結 全1話

2020年11月08日 12:03 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

視点を変えるとまた面白い

ストーリーそのものも良い話でかなり好きでした!そこからさらに特殊な視点で繰り広げられる世界観もまた一味違う面白さがありますね〜。

返信(1)

謎は謎のままで。

ラゴス様。今回はこちらを拝読させていただきました。 切なく、それでいて心温まる物語でした。 最後まで一人称の正体を明かさず、読者に想像させるのはラゴス作品の特徴ですね。 心地よい余韻を楽しむことができました。 ちなみにペンネームは筒井康隆氏の、あの作品からきているのでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

返信(2)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【モノのつぶやき】, 短編, 家族
総文字数
1,745文字
公開日
2020年11月08日 11:59
最終更新日
2020年11月08日 12:03
ファンレター数
2