「クッキー戦争」北アニメーション学院

[学園・青春]

2

12,817

0件のファンレター

お腹が空いた愛奈とフレンズ達
差し入れのクッキーは誰のものになるのか・・

目次

完結 全1話

2017年06月03日 19:36 更新

登場人物

私は七菜香(ななか)北アニメーション学院の学生なの

テニスサークルに入っていて お菓子作りが得意

埴生さんに思いを寄せているんだけど 片思いみたい

わたしは愛奈(あいな)作家志望なの

いつも手作りのゴスロリ服を着ているのよ

わたしは舞華(まいか)声優志望で各国のミリタリー服を着ているの

ゴスロリ服の愛奈を愛す

わたしは埴生(はぶ)監督科で学んでいる

いつも着物ファッションで決めているので ファンクラブが出来る程

人気者だ

僕は伊東(いとう)手先が器用でフィギィア模型科に所属している

武道も得意で 愛奈には「伊東はエスだ」と言われているんだ

オレは堂(どう)ヴォーカル専攻だ 歌声が聴きたいって?

新しい曲出来たら聴きに来てくれよな!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「クッキー戦争」北アニメーション学院

ピヨコ→カトリー(花鳥)  1one2nyan

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
クッキー戦争, ヤンマガ原作応募
総文字数
1,734文字
公開日
2017年06月03日 18:11
最終更新日
2017年06月03日 19:36
ファンレター数
0