この夜が、ずっと、ずっと続くなら

[恋愛・ラブコメ]

5

10,307

0件のファンレター

明けて欲しくない夜があったろうか?
おれにはあった。
女がベールを纏う
あの神秘的な時間を
おれは知っている
でも、相棒
キミはまだそれを知らない
だけど、それもこれっきり
これっきりにしよう
心配するな、相棒
おれが何とかしてやるで
さぁ、起きる時間だ
夜なんてすぐ明ける

目次

完結 全26話

2020年04月11日 07:00 更新

  1. 【壱】外山田会の夜2020年04月11日
  2. 【弐】裏切りと決意2020年04月11日
  3. 【参】同窓会当日2020年04月11日
  4. 【四】こんな夜は……2020年04月11日
  5. 【伍】年明けは何かのはじまり2020年04月11日
  6. 【睦】山田和雅、恋愛を語る2020年04月11日
  7. 【漆】山田先生の洗脳講座2020年04月11日
  8. 【捌】かわいい刺客2020年04月11日
  9. 【玖】チケットーーただし転売は禁止2020年04月11日
  10. 【拾】山田先生のファッション講座2020年04月11日
  11. 【拾壱】もうひと準備2020年04月11日
  12. 【拾弐】五村の夜は、明るいか?2020年04月11日
  13. 【拾参】夜露の列車は感傷的で2020年04月11日
  14. 【拾四】夢、そのまた次の現実2020年04月11日
  15. 【拾伍】捕らわれた外山先輩2020年04月11日
  16. 【拾睦】帰路は通し、恋路は畦道2020年04月11日
  17. 【拾漆】線路はつづくよ2020年04月11日
  18. 【拾捌】不穏が静かにやって来る2020年04月11日
  19. 【拾玖】爆弾は爆発するか?2020年04月11日
  20. 【弐拾】五村の夜、再び2020年04月11日
  21. 【弐拾壱】五村の汚職警官は、淀んだ目をしている2020年04月11日
  22. 【弐拾弐】この夜が、ずっと、ずっと続くなら2020年04月11日
  23. 【弐拾参】夏の夜露は湿っぽく2020年04月11日
  24. 【弐拾四】夏の夜のおわり2020年04月11日
  25. 【弐拾伍】夜は終わらない2020年04月11日
  26. 【弐拾睦】そして朝はやってくる2020年04月11日

登場人物

こんにちは、外山慎平です。


ご無沙汰してます。


この度は、色々ありまして。今回は自分のことになります。


自分のことについては、これまでの話を参照してください。


あとは……、えっと、その……。


本編を参照してください!


よろしくお願い致します!

お初にお目にかかります、高梨はるかです。


出身は外夢市で、外山くん、山田くんとは小学校、中学校の同級生でした。


現在は都内にある小さな会社で事務をやっています。


好きなものは……、何だろ……、犬、かなぁ……?


身長……、一応166センチ……、女性としては大きめだと思います。


外山くんと山田くんの印象、ですか?


んー……、外山くんは真面目で友達思いって感じで、山田くんは、面白い人って感じですかね……。


よろしくお願い致します。

間宮くるみでーす!


外山先輩とは、小、中学校の先輩後輩の関係になります!


山田先輩とも、かな?


外山先輩とは実家が近くて、実は、昔はちょいちょい遊んだことがあるんですけど、覚えてないかな?


身長は、156センチ。ちっちゃーい。


好きなことは、料理かなぁ。お弁当はいつも自分で作ってるよ!


よろしくね!

誰が、汚職警官だ!


今回はただの通りすがり。

おう、山田、和雅だで。


おれについての詳しい話は省略。今回は……、大変だったで。


時代的には令和元年の10月から三年の1月までの話になる訳だけど、その間も色々あってね。


「M-29」で恋愛相談に乗ったのが、冒頭の外山田会の二週前。後輩の不倫話とその後の外山田会が、令和二年の1月。


その後も色々あって、五村の汚職警官と知り合ったりした訳で。


とにかく、外夢も五村も物騒なんで、気をつけんとな。


まぁ、今回はそういう物騒な話は置いておこう。


じゃ、よろしく!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

この夜が、ずっと、ずっと続くなら

ティヨーレ  beat_kaiji

執筆状況
完結
エピソード
26話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
外山田会, ハードボイルドパンク, 恋愛, 続編, 山田和雅, 外山慎平
総文字数
95,777文字
公開日
2020年04月05日 20:16
最終更新日
2020年04月11日 07:00
ファンレター数
0