魔王退治には核兵器だね! お兄ちゃん

作者 月城友麻

東京の大学生、涼真は妹の病気を治してもらうことを条件に、異世界で魔王退治をすることになってしまった。
涼真は神の力を駆使して魔王城に侵入し、プルトニウムを球にして核兵器とし、魔王城を蒸発させた。
しかし、同じく神の力を有するテロリストによって魔王は復活させられてしまう。
妹の力を借りながら再度、魔王撃退を試みる涼真であったが、テロリストの邪魔が入り窮地に追い込まれる。

現代日本の裏にある、神の世界のやり取りに巻き込まれた兄妹のラブコメ&異世界ファンタジー、お楽しみください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

魔王退治には核兵器だね! お兄ちゃん

月城友麻  deep_child

執筆状況
完結
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
異世界ファンタジー, コメディ, ラブコメ, バトル, 青春, 超能力, サイバーパンク, アクション, 冒険
総文字数
27,781文字
公開日
2022年02月20日 13:19
最終更新日
2022年03月06日 09:54
ファンレター数
0