異世界ラジオ ~旅☆らじ~

[ファンタジー]

9

13,848

0件のファンレター

「さあ始まりました旅☆らじ!ということで本日は…」
週末の昼下がり、ラジオのチャンネルを合わせると聞こえてくるいつもの声。
それはここではないどこか別の、私たちによく似た世界から。
勇者や魔王はいないけど、そこはかとなく魔法の香りのする世界で、
パーソナリティの2人の話に耳を傾けてみませんか?

登場人物

どうもこんちは。バータルです。ラジオパーソナリティとして20年くらいやらせてもらってます。

バイクが趣味で年中いろんなところに遊びにいってるのですが、大体いつも自然のあるところにふらっと行くだけなので、旅☆らじのお便りを通していろんな国の自分の知らない一面を勉強していければうれしいですね。

今回はタレントのアミア嬢ちゃんとこの企画をやらせてもらえるということで、まあゆるーくやっていければいいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!



※アイコン→kusarebon様の「ゴツめのおじさんメーカー」より

皆さんはじめまして。この度「旅☆らじ」のパーソナリティになりました、アミアです。

リスナーさんのお便りを通して各国の魅力を伝えるという、とっても素敵な企画に携わることができて本当にうれしいです!実はラジオは初めてなのですこし緊張してますが、見守っていただけると嬉しいです。

バータルさんと二人三脚でがんばっていきます!


※アイコン→遊屋ゆと様の「遊び屋さんちゃん」より

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

異世界ラジオ ~旅☆らじ~

柚子胡椒酒  yuzukosyou_sake

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
制限参加コラボノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
フィクション, ファンタジー, 異世界, チャット, ラジオ, ほのぼの, 旅行
総文字数
5,824文字
公開日
2020年06月04日 11:25
最終更新日
2020年07月15日 13:52
ファンレター数
0