過去から来た男

気が付いたら見知らぬ土地にいた。どうやら秋葉原という街らしい。
確か敵弾に撃たれて死んだはずだったが、これはどういうことなのだろうか?

男は戸惑いながらも、偶然知り合った青年の務めるメイド喫茶で働くこととなった……。

目次

完結 全3話

2020年05月19日 22:21 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

安心の良作

鈴木さん、おはようございます。 『過去から来た男』を拝読しました。 言葉遊び的な要素を、タイムスリップに絡めた、骨格のしっかりした作品だと思いました。 しかも現代をしっかり風刺してあります。 そして鈴木さん流の、最後にバーン! と落とすところも期待通り!! 安心して楽しめました。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
コメディ, メイド, ツンデレ
総文字数
14,518文字
公開日
2020年05月19日 21:39
最終更新日
2020年05月19日 22:21
ファンレター数
1