速く短く

作者 んだんだ

[社会・思想]

80

2,629

1件のファンレター

 平成29年度全日本卓球選手権大会から感じたことを書きました。
 歳をとることの本質は何か? 自分なりに考え、いつまでも若くいたいと思うこと頻りです。皆さん、頑張りましょう!

目次

完結 全1話

2021年04月14日 11:18 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

一流・・・

先生、お疲れ様です。私は「一流」とは程遠い凡人だなと思った次第です。でもそういった人には出会いたいと思っています。進学の夢が叶ったら人脈も広がり出会いも広がりそうです(関連のYouTube見ていたら、そう言ってました)。でもまずは、いち医療人として向上心を持って業務にあたっていきたいと思っています。この年齢になっても落ち込む事もあり、未だ未だです・・・。そう言えば、連休中に報告があって大変恐縮しましたが電話させて頂きましたが、声を聞いて安心しました。

返信(0)

小説情報

速く短く

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
【エッセイ賞】, 一流, 卓球, カルテ, 老い, 新幹線
総文字数
866文字
公開日
2021年04月14日 10:02
最終更新日
2021年04月14日 11:18
ファンレター数
1