人気メニュー

作者 奈那美

[ホラー]

6

2,238

1件のファンレター

ショートショートです。
含みがありそうな文章が出て来るやもしれませんが、もちろんのことフィクションです。
若干の修正を行ってみました。

目次

完結 全2話

2022年05月22日 04:20 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

リアル(なのかもしれない)ホラー!

ずいぶん前のことになりますが、どこぞの国で料理に麻薬(覚醒剤?)を入れて提供していた、なんて話があったのをこれを読みながら思い出してしまいました。 料理にそんなものを混ぜるのは『中華一番!』の世界くらいなんだろうと思っていたら、まさかリアルでもあるとは、という驚きと、事実は小説より奇なりか、という納得と。 ここ最近のこの国は空前のコスパ至上主義なわけですが、価格を下げたらクオリティーは下がるもんだってことをもう忘れてしまったのだろうな、と思うことはよくあります。 それに、スーパーなどで ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

人気メニュー

奈那美  mike7691

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
ショート・ショート, 食堂, 料理, レシピ, 【2000字お仕事】
総文字数
2,124文字
公開日
2020年03月06日 15:20
最終更新日
2022年05月22日 04:20
ファンレター数
1