ワカミヤさま

作者 楓屋ナギ

[ホラー]

53

3,894

5件のファンレター

社会人になった私は、とある町のアパートで一人暮らしを始めた。けれどそれは憧れていた生活にはほど遠く、ふとしたことからとんでもない方向に転がってしまったのだった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

あはは

おもしろ~い。押しかけ守り神さま。

返信(1)

無理のない、異世界との邂逅

ファンレターを失礼いたします。 「三題噺」のお題、いつ出てくるんだろう? という期待をしながら 次々とクリックさせる力ももった作品だなあ、と思いました。 過去と現在とを繋ぐ表現に違和感が全くなかったところも、脱帽です。 「水戸黄門すていほーむ記」を以前拝読していましたが、なるほど、と唸りました。 有り難うございました。

返信(1)

あらすてき。

ぼーいみーつがーるですね。続きを読みたくなるような楽しいオチですね。こうゆうのがいいんですよ、これこれ。気が向いたら続きを書いてください。

返信(1)

ツンデレ成分はいつ発動!?

べ、べつにわくわくなんかしてないんだからねっ。

返信(1)

新作来ましたね(゚∀゚)!!

新作は現代ホラーものでしょうか。これはわくわくしますよ、やばいですよ。

返信(1)

小説情報

ワカミヤさま

楓屋ナギ  kaedeya

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
【三題噺1】, ロングヘアー, ミステリアス, ツンデレ, ほのぼの
総文字数
5,000文字
公開日
2022年05月08日 14:50
最終更新日
2022年05月16日 20:22
ファンレター数
5