楽園外のセフィラ;第1の話

作者 heim

[ファンタジー]

211

19,230

3件のファンレター

楽園なんて知らない。俺にあるのは、この日常だけ。それでいい。夢物語なんかより、この奇跡のような今を。

目次

連載中 全37話

2022年11月08日 23:10 更新

  1. 首都ロヒムの日常2021年08月07日
  2. 傲慢が先か力が先か 12021年08月07日
  3. 傲慢が先か力が先か 22021年08月08日
  4. 傲慢が先か力が先か 32021年08月08日
  5. 一番偉い奴は大体ヤバい法則 12021年08月09日
  6. 一番偉い奴は大体ヤバい法則 22021年08月09日
  7. 一番偉い奴は大体ヤバい法則 32021年08月09日
  8. 残念系上司と残念系部下の仁義なき争い(不毛) 12021年08月10日
  9. 残念系上司と残念系部下の仁義なき争い(不毛) 22021年08月10日
  10. 残念系上司と残念系部下の仁義なき争い(不毛) 32021年08月10日
  11. 失くしていた記憶と大事な家族 12021年08月11日
  12. 失くしていた記憶と大事な家族 22021年08月11日
  13. 失くしていた記憶と大事な家族 32021年08月11日
  14. 罠だと知っても避けて通れぬ道 12021年08月12日
  15. 罠だと知っても避けて通れぬ道 22021年08月12日
  16. 罠だと知っても避けて通れぬ道 32021年08月12日
  17. 過激派はだいたい話を聞かない 12021年08月13日
  18. 過激派はだいたい話を聞かない 22021年08月13日
  19. 過激派はだいたい話を聞かない 32021年08月13日
  20. やばい奴ほど後から登場する 12021年08月14日
  21. やばい奴ほど後から登場する 22021年08月14日
  22. やばい奴ほど後から登場する 32021年08月14日
  23. なんとかに凶器と権力 12021年08月15日
  24. なんとかに凶器と権力 22021年08月15日
  25. なんとかに凶器と権力 32021年08月15日
  26. 夢のような過去と非現実のような今と 12021年08月16日
  27. 夢のような過去と非現実のような今と 22021年08月16日
  28. 夢のような過去と非現実のような今と 32021年08月16日
  29. 我儘な奴は妥協を知らない 12021年08月20日
  30. 我儘な奴は妥協を知らない 22021年08月21日
  31. 我儘な奴は妥協を知らない 32021年08月22日
  32. 絶対者の的確な問題発言 12021年08月23日
  33. 絶対者の的確な問題発言 22021年08月24日
  34. 絶対者の的確な問題発言 32021年08月25日
  35. 首都ロヒムの新たな日常2021年08月26日
  36. 《除外記録.楽園内》;状況報告における雑談2021年08月27日
  37. 初仕事のその前に(2019 年始)2022年11月08日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

少々訂正

再三失礼致します。 以前、神学由来の名称をお使いになられているとこちらで判断しましたが、少々誤解があった様です。 先生は聖書を引用しているのは間違いないですが、神学と言うより旧約聖書のセフィロトを主にお使いなさっておられたのですね。 誤解していてご迷惑おかけしました。 これで誤解は全て解けたと思いますので、失礼致します。 勝手な推測でお怒りにならない先生のご寛容さにも感謝です。 返信も不要ですので、引き続いて創作活動に励んで下さいませ。

返信(0)

謝罪

heim先生、こんばんは。 先程、いかにも事情ありげな書き方して失礼しました。 創作活動に没頭する余り、大長編を書き上げていたのですね。 NOVELDAYS様に移ったのはチャットノベルの活用をお考えだったからなのですね。 重ねて失礼しました。浅薄で軽率な発言、済みませんでした。これでお気に入りの数が減っているなら早い内に誤解を解こうと思い、書かせて頂きました。 先生は創作でお忙しいと思いますので、返信は不要です。 ご迷惑をおかけしました。 追伸・聖書や神学由来の登場人物に親しみをも ... 続きを見る

返信(0)

初めまして

heim先生の小説を拝読させて頂いています。 人物の名前が聖書や神学由来なので、親しみを持って読めました。 解析と言うのは未だ理解出来ていません。ですが、物語が進むにつれ、分かる様になると感じ、楽しみにしております。 heim先生のご活躍を祈念しております。 詳しくは存じませんが、何かご事情があってNOVELDAYS様にいらしたご様子。 ですが、NOVELDAYS様は作家を大切にして下さいます。なので、お互いに安心して小説を描ければ幸いです。 あなた様の行く手に幸あらんことを。

返信(0)

小説情報

楽園外のセフィラ;第1の話

heim  late_heim

執筆状況
連載中
エピソード
37話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
総文字数
59,286文字
公開日
2021年08月07日 20:22
最終更新日
2022年11月08日 23:10
ファンレター数
3