空に届ける

作者 夕記すい

[その他]

13

2,523

2件のファンレター

前作『空を渡る』のもう1つの物語。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なっちゃんって、、

夕記さん、こんばんは。 なっちゃん、完結しましたね。この三人の中では、もっとも普通の子なのでしょうか。 怜奈の回では、なっちゃんのことをいい人過ぎる、と思いましたが、 多くの人はこうやって普通の自分を肯定し、素直になっていくものなのかな、と僕の解釈も動きました。 こうなると、あすみが逆に変わった子に思えてきました。 面白いものです。 有り難うございました。

返信(1)

待ってました!

夕記さん、こんにちは。 舞台ウラでは、「無い」と言われていたお話ではないですか!? 予想に反しますが、期待通りです(笑)。 ということで、続きも待ってまーす。

返信(1)

小説情報

空に届ける

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
田舎, 人生, 高校生, 友達
総文字数
7,317文字
公開日
2021年10月29日 10:17
最終更新日
2021年11月16日 20:17
ファンレター数
2