やらせ番組

[現代ドラマ・社会派]

31

3,511

1件のファンレター

お笑い芸人、段田フミヒロ三部作の完結編。
今回は、やらせ満載のロケ番組に参加する。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

楽しい!

鈴木さん、おはようございます。 前二作もバージョンアップしているようですが、まずは気になる「やらせ番組」から拝読しました。 僕は川○浩を見て育ちました。島田紳助がフジでやっていたパロディも好きです。 なので、カメラさんと照明さんが先に入ってる、とか底なし沼で笑う原住民とか まだまだ欲しかった~。 でも現代的なツッコミを交えてラストまで楽しく突き進めました。 最後のオチも、現代の特徴をしっかり表していると思います。 時代は、変わってしまいましたね……。 そしてやはり、つつましい段田 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
コメディ, 仕込み, エキストラ, 役者, アンケート
総文字数
8,924文字
公開日
2020年03月17日 22:39
最終更新日
2021年12月11日 00:21
ファンレター数
1