毎日がBlueで、時々静かに燃えていた

[恋愛・ラブコメ]

2

839

0件のファンレター

バンドものBLです。残念ながら、主人公の恋人は既に故人となっていますが
過去と現代を行き来しながら、会話したりしています。
そのうち、本編も書きたいです。

目次

連載中 全1話

2022年07月17日 22:46 更新

登場人物

小神 芽春(おがみめばる)24歳

V系バンドMeviusの元ボーカル。

感受性豊かな繊細すぎる性格。

数年前の衝撃的な事件以来、歌う事を辞めてしまった。

久賀 夕灯(くがゆうひ)24歳

芽春の恋人でもあり、Meviusのドラマーを努めていた。

朗らかな性格で、芽春の事もよく気に掛けていた。

意外と独占欲が強かったりする。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

毎日がBlueで、時々静かに燃えていた

あきすとくん。  akisutozeneko

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
BL, バンド, 現代
総文字数
225文字
公開日
2022年07月17日 22:02
最終更新日
2022年07月17日 22:46
ファンレター数
0