田舎の情報

作者 んだんだ

[社会・思想]

83

2,926

2件のファンレター

 山形県庄内地方は豊穣で自然に恵まれた土地ですが、田舎なのでいいも悪いも情報はあっという間に広がります。
 体験談をお話しします。

目次

完結 全1話

2022年06月07日 12:29 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

それは!

それは先生が有名な医師である証!!!

返信(0)

共感

いつも、“んだんだ”さんの機知に富んだ話題と、読みやすい文章を楽しませて頂いております。機関車の写真が迫力あると思ったら、撮り鉄だったんですね。今回の話題は、田舎育ちの私も同感で、拙作「出ておいで 一 移住」に似たようなことを書きました。それにしても、先生が経験した伝達速度は神業級ですね。これからも楽しみにしております。

返信(1)

小説情報

田舎の情報

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
エッセイ, 山形県庄内, 田舎, よそ者, 噂, 空き巣, 無施錠
総文字数
1,060文字
公開日
2022年05月20日 13:19
最終更新日
2022年06月07日 12:29
ファンレター数
2