マスク症

作者 四阿

[現代ドラマ・社会派]

8

2,144

2件のファンレター

あなたはもう、マスク症に感染しているかもしれない……。

目次

完結 全1話

2021年05月24日 12:33 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

作品とても良かったです。

今コロナでマスクというワードはとても耳に入りますよね。コロナでマイナスなイメージのマスクが四阿 壮の作品を読んでクスッと笑えてポジティブな気持ちになりました。これからも四阿 壮さんの作品楽しみにしているのでご自分のペースで投稿して、次の作品もとても楽しみにしてますね。 頑張ってください。応援しています。

返信(1)

オチ

ファンレター失礼いたします。必要な変化を生物は獲得していくという皮肉かとクスクス読み進めました。が、オチの急展開が特に良かったです。有り難うございました!

返信(1)

小説情報

マスク症

四阿  novel0708

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【2000字笑】, 短編, 一話完結, ショートショート, コメディ
総文字数
1,818文字
公開日
2021年05月24日 12:25
最終更新日
2021年05月24日 12:33
ファンレター数
2