ポリー・ハッターとふつうの石

[ファンタジー]

34

11,708

1件のファンレター

タイトルからもわかる通り、超有名なあの作品のパロディです。
もし、著作権等の問題があれば削除しますので、ご指摘ください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

面白かった!

鈴木さん、おはようございます。「ポリー・ハッタ―とふつうの石」、楽しく拝読しました! 映画で観ましたが、ずいぶん前で詳細を覚えていません。 が、かなりそれに沿った形の作品に仕上がっているようで驚きました。 ネーミングと、日本的な味付けが随所にあるのがまた効果的だったと思います。 「ハーナイヨネー」が一押しですね。 楽しい時間を有り難うございました!

返信(1)

小説情報

ポリー・ハッターとふつうの石

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
魔法, コメディ, バトル, パロディ
総文字数
48,572文字
公開日
2020年06月09日 15:59
最終更新日
2020年11月08日 14:12
ファンレター数
1