勇者と戦士と魔法使いとお姫様

作者 佳純

[ファンタジー]

3

4,886

1件のファンレター

幼馴染の三人組が魔王を倒した。
魔王は姫を誘拐していたので、姫を救出した。
姫を連れて城に戻ろうとしているが……

目次

完結 全2話

2022年05月18日 00:00 更新

登場人物

主人公:シイナ

魔王を倒した勇者見習い。

剣も使えて魔法も使える。

極めているわけではない器用貧乏

ルカ

シイナの幼馴染で魔王を倒した仲間。

シイナのことが好きだけど言わない。

一緒に冒険がしたかったから戦士になった。

めちゃめちゃ強い。

ハルト

シイナとルカの幼馴染で魔王を倒した仲間。

軽いけれど天才肌の魔法使い。

女子からモテる。

アリーナ姫

魔王にさらわれていた大国の姫

生まれながらのお姫様

ファンレター

面白かったです!

とても面白かったです!四人それぞれ魅力があります!キャラクター紹介も含めて読んだ後、絶対続編が読みたくなります!楽しみにしております!

返信(3)

小説情報

勇者と戦士と魔法使いとお姫様

佳純  casumi

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
【課題文学賞1】, 恋愛
総文字数
3,306文字
公開日
2022年05月14日 17:34
最終更新日
2022年05月18日 00:00
ファンレター数
1