メゾン・ド・ファントムは大事故物件!?

作者 鉈手ココ

[ホラー]

5

1,147

0件のファンレター

猪巻あんずが家族と引っ越してきたのは、ちょっと古いけどおしゃれな洋風マンション『メゾン・ド・ファントム』。でもここ、事故物件ってウワサがあって、夜中に変な物音とかたまにするんです。ある日なにげなく自分の部屋の扉を開けたあんず。そこにはなんと、自分の部屋じゃない謎空間が!不気味な美術品だらけの秘密の回廊を抜けた先で目にしたのは、幽霊たちのパーティー!?
その中心にいたのはなんと、うちのクラスの黒川悠利ではありませんか!
悠利はもう死んでる…ってコト!?
とんでもないヒミツを知ってしまったあんずと、幽霊かもしれないクラスメイトの、ドタバタオカルトファンタジーが幕を開ける!

というお話のプロットです。

目次

完結 全1話

2022年09月25日 18:40 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

メゾン・ド・ファントムは大事故物件!?

鉈手ココ  natadeco2

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
オカルト, ドタバタ, ボーイミーツガール, 事故物件, 都市伝説, ゴシックホラー風, 青い鳥プロット大賞2
総文字数
2,629文字
公開日
2022年09月17日 09:42
最終更新日
2022年09月25日 18:40
ファンレター数
0