だよね

作者 円目 旭

[学園・青春]

5

1,620

0件のファンレター

外に出たら死んじゃうかもしれないってのに、けーちゃんはものともしない。
リモートでも私たちには絆があって、加工した写真だって偽物なんかじゃない。電波と充電さえなんとかなれば、私たちは無敵。だから、きっと大丈夫。

登場人物

ユナミ(瀬川 ユナミ/せがわ ゆなみ)

高校生。

近所に住むいとこのけーちゃんとは兄弟のような関係。

驚きの恋を目撃することになる。

けーちゃん(瀬川 蛍/せがわ けい)

高校生。

話すのは好きだが書くのは苦手。

容量がよく、神様さえも使いこなそうとしている。

嶋崎 ルチア(しまさき るちあ)

高校生。

けーちゃんの好きな人。

コンテキスト同好会の部長。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

だよね

円目 旭  marume_maru

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
短編, 巣籠もり, スマホ, 神様ガチャ, リモート
総文字数
13,437文字
公開日
2023年01月08日 12:36
最終更新日
2023年10月04日 12:42
ファンレター数
0