ラスボスと付き合ったんだが色々と面倒くさい!!

作者 岡田拓也

[恋愛・ラブコメ]

16

47,732

0件のファンレター

ーー朝起きたら、隣でラスボスが寝てました。


何の変哲もない大学生活を過ごしていた成宮カオル。
唯一の楽しみはTVゲーム『ファイナルクエスト』をプレイする事だった。
しかしカオルが『ファイナルクエスト』を全クリする事はない。
何故なら、カオルはラスボスを倒して『ファイナルクエスト』をプレイする目的がなくなるのを恐れていたからだ。
そう…彼は退屈を恐れていた。
ラスボス手前まで行ってはセーブデータを消して初めから…ラスボス手前まで行ってはセーブデータを消して初めから…をずっと繰り返す日々。

そんなカオルの前に一人の少女が現れた。



【校正】緑翠幸希

登場人物

名前:ダーク・マター

性別:女の子

年齢:?????

好物:黒ごまプリン

趣味:料理

特技:黒魔法

HP 9999 MP 9999


TVゲーム『ファイナルクエスト』のラスボス。

恋を夢見る乙女で、THE END OF WORLDにそびえ立つ「混沌の城」で勇者(カオル)が来るのをひたすら待っているが、なかなか来ない。

名前:成宮カオル

性別:男

年齢:19

好物:カップ麺

特技:勉強


TVゲーム『ファイナルクエスト』が大好きな青年。

日常に退屈している。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ラスボスと付き合ったんだが色々と面倒くさい!!

岡田拓也  sonnakonnade428

執筆状況
連載中
エピソード
13話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
総文字数
5,073文字
公開日
2017年08月15日 14:57
最終更新日
2017年11月04日 19:54
ファンレター数
0