旅日記 ~2015年東北~

作者 佳純

[日記・個人ブログ]

5

26,310

0件のファンレター

2020年3月
ニュース番組を観ていたら「あなたは震災後に東北に行きましたか?」というアンケートを取っていた。行っていたことを思い出し、写真を探すとすぐに見つかった。
2015年の3月29日から3月31日まで。ただ、写真が見つかっただけで、細かいことを覚えていなかった。
そして2020年に女川まで行ったことを書いたのだが、まとめがうまくできずに放置してあった。震災から10年の節目の年ということもあり、完成させることにして再び書いている。書き方が雑だったところや記憶違いを所々直しながら。
※佳純のアイコンは白玉えん様の御厚意でイラストを使わせていただいている。こんなに可愛くていいのかと自分でも思う。でも、髪型はほぼ同じである。

登場人物

佳純(かすみ)

趣味は旅行と小説を書くこと。

御朱印も集める。

※アイコンは白玉えん様から許可をいただいて使用しています。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

旅日記 ~2015年東北~

佳純  casumi

執筆状況
完結
エピソード
15話
種類
チャットノベル
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
【エッセイ賞】, 御朱印, 旅日記, 東北, 東日本大震災, 世界遺産
総文字数
28,182文字
公開日
2021年02月02日 12:39
最終更新日
2021年05月25日 16:50
ファンレター数
0