幼馴染みは負けフラグ?

作者 Aileala

[恋愛・ラブコメ]

11

28,478

0件のファンレター

俺の隣の席に座る『栗山寧々』は、クラスいちのイケメン『赤城翔平』の幼馴染みである。なんやかんやで「私、幼馴染みだし、いつか多分きっと翔平君と結ばれるし絶対ダイジョーブイ!』とか何とか言ってお気楽に過ごしていた栗山だが……世の中には「幼馴染みは負けフラグ」って言葉もあるって知ってるかお前?

登場人物

・卜部祐(うらべたすく)

主人公。栗山寧々の隣の席に座る男子。印象が薄いとよく言われる。

・栗山寧々(くりやまねね)

あほの子。クラスいちのイケメン『赤城翔平』の幼馴染み。
翔平君の幼馴染みだし彼女の座は頂きね! とか思ってる程度に考えが甘い。

・赤城翔平(あかぎしょうへい)

寧々の幼馴染み。クラスいちのイケメンで、クラスカーストもトップ。
運動神経抜群でかなりモテるが、まだ特定の彼女はいない。

・篠崎美鈴(しのざきみすず)

学園のアイドル的存在。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

幼馴染みは負けフラグ?

Aileala

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ラブコメ, 幼馴染み, コメディ, 学園, 青春, 恋愛
総文字数
3,028文字
公開日
2017年01月19日 20:31
最終更新日
2017年01月20日 08:15
ファンレター数
0