恋の成就にチェンソーを

[恋愛・ラブコメ]

18

1,300

2件のファンレター

わたし、チェンソー買う——。
恋を成就させるためにチェンソーを買うラブコメ

目次

完結 全1話

2022年06月30日 13:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

腰入れて、構えろ!

獺川浩さん、こんばんは。 ペンネームを変えられてからは初のレターになるかと思います。 が、「恋の成就にチェンソーを」大変楽しく拝読しました! このタイトルの意外性がまず目を引きます。 そして女子高生視点でテンポよく進むお話も、小刻みに笑わせ所を散りばめてあり、一層の効果を出していると思いました。 マコちゃんの遍歴も楽しすぎますが、全く同じ経験はないにしても、ああ、分かる…と思わせてくれます。 (注:僕は女子高生になったことはありません) 先輩もなかなかの強者で、語り手もマコも含 ... 続きを見る

返信(1)

軽快に繰り広げられるお話

2人の登場人物のやり取りが軽快で面白かったです。全力で生きる事の清々しさのようなものを感じさせられました!

返信(1)

小説情報

恋の成就にチェンソーを

獺川浩(うそかわこう)  spi_MIKKE

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
短編, ラブコメ, 恋愛, 恋, チェンソー
総文字数
7,394文字
公開日
2022年06月30日 11:58
最終更新日
2022年06月30日 13:00
ファンレター数
2