ペティ

[学園・青春]

45

2,073

2件のファンレター

【第11回にごたん】参加作品。「わたしのテディ・ベアの〈ペティ〉には秘密がある。その秘密が、わたしがタイムリープすることになったきっかけなの」

目次

完結 全1話

2020年02月11日 19:52 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ティーンズラブSFでした!!

これを書くことになる一年ほど前、とあるプロ漫画家さんが「いや、わたしにはティーンズラブは描けねぇ」と言っていて、そう、その頃あたりからTL(ティーンズラブ)が台頭してきていて、僕も「僕にも不可能だ……。地雷過ぎる……ッ」と呻いたのですが、その「地雷を踏んでみた(いや、地雷除去か)!」っていう作品が、この『ペティ』です。いや、意外とティーンズラブ、書くのもいいのかも。ティーンズラブ漫画雑誌も創刊されたりしてますし。むしろ〈こんな時代だからこそ〉のティーンズラブという〈オルタナティヴ〉なんでしょうね ... 続きを見る

返信(0)

そうか

ペティちゃんは、成し遂げた時のダルマさんにもなるんだね。

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
ニューウェーブSF, ラブコメ, 現代
総文字数
3,879文字
公開日
2019年12月25日 20:58
最終更新日
2020年02月11日 19:52
ファンレター数
2