リリーフ!

作者 碧るいじ

[学園・青春]

15

18,430

0件のファンレター

後ろめたい秘密を抱えながら甲子園を目指す入れ替わりジュブナイルストーリー。

たった9人しか居ない元女子校の高校男子野球部。
しかしそこには強豪校も噂する黄金バッテリーが存在した。
そのバッテリーにとって甲子園出場を賭けた最後の夏、エースピッチャーが交通事故に遭ってしまう……。

あだち充先生の名作『タッチ』リスペクト作品だけど、本格的な野球作品だと思ったら火傷するぜ!
トークメーカーで連載していこうかとも思ったけどスポーツ系は需要なさそうだし(そもそもジャンルリストにない)、スポーツはやっぱり漫画かなぁと漫画原作用に応募。

目次

連載中 全4話

2017年07月04日 02:28 更新

  1. 1回の表 『二人の秘密』

  2. 救援投手2017年06月26日
  3. コンプレックス2017年06月26日
  4. 1回の裏 『二人の裏側』

  5. 取引2017年06月26日
  6. 道化2017年07月04日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

リリーフ!

碧るいじ  midori64

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
野球, 甲子園, 部活, 友情, 恋愛, 入れ替わり, 男装, 女装, スポーツ, ヤンマガ漫画原作応募
総文字数
10,270文字
公開日
2017年03月28日 19:23
最終更新日
2017年07月04日 02:28
ファンレター数
0