終わり、始まる物語

作者 高間真

[学園・青春]

19

4,928

1件のファンレター

ともに生きることが許されなかった。
ともに死ぬこともできなかった。
どうしようもないくらい幸せで、痛い日々だった。
遺された傷は消えないけれど、あの日に戻ることもできないけれど。
それをあなたに、どう伝えようか。



登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

泣きそうです。

高間さん、おはようございます。昨晩最後まで拝読しました。 男子高校生当時の僕は、バイクには憧れてはいなかったけれども、 やはり親との意見の相違、それも親がこちらを案じているからこそのものは当然ありました。 状況として母親がここまで息子にお話できるのってすごいのですが、その分真に迫るといいますか、力強いメッセージになっています。 他の「結」も有り得そうですが、この決意にすることでよりそのメッセージが伝わります。それでいて、押しつけがましくないのがさすがの技だと思いました。 有り難うござい ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

終わり、始まる物語

高間真  takama0801

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青春, 永遠, 死別, 再生
総文字数
22,518文字
公開日
2020年12月04日 16:52
最終更新日
2021年11月01日 12:27
ファンレター数
1