【ショート】正義の心

作者 黒機鶴太

[ファンタジー]

12

2,113

2件のファンレター

戦いの中で出会った男と女。深夜の山中に二人きり。
心に愛と正義を燃やせ。
2000字笑です。

目次

完結 全1話

2022年04月13日 21:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

心に愛と正義を燃やせ(笑)

これ、すごく面白いんですけど。想像の斜め上、意外な方向へ急カーブして、私のツボにドハマりしちゃいました。 私もあの“見せ場”では、「ん?ちょっと待て」と『正義の心』が発動してしまいましたよ。 そりゃ魔法〇〇はスルーできませんって!(笑) ヒロインがちょっと頬を染めるのがいいですね、そしてどうやらハッピーエンドのご様子。 やはり小ネタ満載で、会話が小気味よくとても楽しかったです!(#^^#)

返信(1)

もう付き合っちゃえよ笑

うまいことやりましたね笑 二人とも真面目そうなキャラなので未だに週一くらいで企画会議やってそう。

返信(1)

小説情報

【ショート】正義の心

黒機鶴太  KSuruta

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
コメディ, シリアス, 短編, 完結, 正義, 愛
総文字数
2,000文字
公開日
2021年05月22日 10:38
最終更新日
2022年04月13日 21:00
ファンレター数
2