杉三音楽祭り

作者 増田朋美

[現代ドラマ・社会派]

2

4,559

0件のファンレター

「パガニーニの主題による狂詩曲」という曲に基づいています。基本的に、読んでも決着はなく、ぼやぼやとしているお話ですが、それは持ち味だと思って読んでみてください。
基本的に音楽ネタは非常に書きやすいです。
多分きっと、音楽と言いますのは、誰でも触れることはできますが、非常に高尚な麻薬のようなものだなと、このお話を書きながら、思いました。
もし、パガニーニの主題による狂詩曲に興味を持った方は、動画サイトで聞いてみてくださいね。このお話の通り、18変奏が見ものです。2018年制作。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

杉三音楽祭り

増田朋美  masubuchi85

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
総文字数
78,029文字
公開日
2019年02月24日 09:50
最終更新日
2019年02月24日 09:59
ファンレター数
0