登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

やっと読み終わった

気になって気になって仕方なかったのに、今の今まで手つかずにしてたのには理由がある。 短いけど情報量が多いので一文一文、噛み締めて読みたかったのですよ。 登場するのは白と黒、それに子どもと魔王。 これだけです。 呪われた森に棲む子どもの処遇を巡って対立する白と黒。黒がひねくれてて可愛いのですよ。 説明下手で手が早くてってどっかの少女漫画に出てきそうなちょい悪ヤンキーイケメン小僧のような黒と才色兼備な生徒会長のような白 きめ細かな文章と描写に誤魔化されがちですが、れっきとした萌えが詰まっ ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

ASFÁLTOS

灰青ザクラ  xacrush

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
総文字数
24,257文字
公開日
2021年03月28日 17:22
最終更新日
2021年08月12日 22:12
ファンレター数
1