Moonlight Serenade, after his Requiem

作者 詩方夢那

[現代ドラマ・社会派]

5

6,739

0件のファンレター

あるミュージシャンの死をきっかけに、かつて付属品扱いされた上、人生に絶望した男とかつての仲間達は揺れ動く。
そんな中、成り行きで男と一緒に暮らす事になった女は名声の為に仕事をすべきか戸惑っていた。
二人の出した結論とは……。

発案は平成二十七年の冬。平成二十九年の秋に一度執筆して挫折。なんとかして形にしたいと思い立ち、平成三一年に入ってから再度執筆。平成の内に書き上げようと、細かな設定を省いて今の形に仕上げました。こちらで公開するにあたり、修正他、若干の加筆と章分割の変更とタイトルの変更を行いました。
(平成三十一年四月完結、令和元年七月加筆修正)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Moonlight Serenade, after his Requiem

詩方夢那  Utakata_Yumena

執筆状況
完結
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
現代ドラマ, おじさん, ミュージシャン, 純文学
総文字数
32,307文字
公開日
2019年07月02日 17:53
最終更新日
2019年07月02日 22:00
ファンレター数
0