私の恋は勘違い

作者 夏来玲志

[恋愛・ラブコメ]

4

1,601

1件のファンレター

学園を舞台にしたショートショートです。

目次

完結 全1話

2021年01月26日 17:59 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

勘違いから始まる恋もある?

 主人公が一人相撲をしている様子に、読みながらずっとニヤニヤとしていました。ありますよね、こういうこと。  ちょっとしたきっかけで「好かれているのかも」と勘違いして、勝手に気持ちが暴走してしまう。あるいは、そのきっかけから今まで意識していなかった相手のことを意識し始めてしまう。恋なんて、気持ちの傾きなんて、このように簡単なことでころっと変わってしまうもののように思います。  この主人公のように勝手に浮かれて勝手に気落ちした経験がぼく自身にもあります。そんな甘酸っぱい記憶が不意によみがえりまし ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

私の恋は勘違い

夏来玲志  reishi_natsuki

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
JK, 高校生, 恋愛, 恋, 学園, 勘違い, 弓道, 部活
総文字数
3,843文字
公開日
2021年01月26日 17:57
最終更新日
2021年01月26日 17:59
ファンレター数
1