いのちのはての

[恋愛・ラブコメ]

42

3,263

5件のファンレター

ジジイは笑わず、ぼそりと言った。
「気をつけろ。お前には女難の相が出ている」

※表紙イラスト/ノーコピーライトガール

目次

完結 全1話

2021年12月21日 10:41 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

うわ、カッコ良い!

 渋い、超渋いッ! こういう渋くて、昔はワルだったんだろうなあってジジイ(敬称)は大好物です。ちらりと見せる教養がまた憎たらしいくらいはまってる。主人公も素敵なのですが、すみません、私の心はすべてこの「ジジイ」に持って行かれました。主人公も将来こんなイケてるジジイになる予感が。面白かったです。今日は湯豆腐にしよう(笑)

返信(1)

SARTRE6107さん

「カッコよさを出す美学」なんて書いていただいて、ちょっと恥ずかしいですがすごく嬉しいです!ありがとうございます!

返信(0)

陽麻さん

この作品は主人公のキャラで突っ走ろうと思っていましたので、「言葉は悪くても、不思議と相手に対する愛情を感じた」と言っていただき、すごく嬉しいです!ありがとうございます!

返信(0)

少ない言葉で。

少ない言葉でカッコよさを出す美学が詰まった作品ですね。

返信(0)

拝読しました、お話、良かったです。

勢いと主人公の語りの気っ風のよさで、最後まで引き込まれました。 ジジイ、女、と言葉は悪くても、不思議と相手に対する愛情を感じました。 この主人公は、ジジイが言うように本当に彼女を泣かすことはないだろうなと、思います。

返信(0)

小説情報

いのちのはての

南ノ三奈乃  minano

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
不器用な男, 恋愛, 俳句, 友情, シリアス, ピカレスク, 男主人公, 掌編, 短編
総文字数
1,937文字
公開日
2020年09月21日 23:06
最終更新日
2021年12月21日 10:41
ファンレター数
5