北海物語・Ⅰ 海狼の系譜 第1部 海神の娘

作者 時枝香樹

[ファンタジー]

26

8,289

2件のファンレター

北海の部族の奴隷であった菫は、族長集会の近付いたある日、一人の男と出会う…。
※余話 は完結後に書き足しました。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

mimura様

早速、拙作を読んで頂き、有難う御座います。第2部、第3部と独立しても読んで頂けるようになっておりますが、只今、セルバンテスからの引っ越しの準備中です。近日中に後2作もお目にかかれるようにしたいとおもっております。

返信(0)

面白かったです!

第一部ということは、このあとも続くのですね。楽しみです。 皆、幸せになってくれるといいのですが! とくにイルガスくん。ソエルちゃんも。 私も若い頃、マクベスとタイタス・アンドロニカスとリア王とジュリアス・シーザーとコリオレーナスが好きでした。好きというより、そういう、男たちが全員殺し合う話だけ読んでいました(笑)。 それから30年たって、いまは『十二夜』や『テンペスト』も好きです。お話の中でくらい、ハッピーエンドを味わいたい気がします。 セルバンテスは残念ですね。せっかく大人らしいプラッ ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

北海物語・Ⅰ 海狼の系譜 第1部 海神の娘

時枝香樹  tokiedakouju

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, ヴァイキング風異世界, 恋愛, 玉の輿, 大人向け, 残酷描写, 架空世界, 架空歴史, 結婚から始まる物語, 風土記系FT
総文字数
190,054文字
公開日
2020年05月20日 14:49
最終更新日
2022年10月05日 19:17
ファンレター数
2