水戸黄門すていほーむ記

作者 楓屋ナギ

[歴史]

47

3,924

3件のファンレター

諸国漫遊をしない水戸光圀公のお話。

目次

完結 全1話

2021年11月05日 18:10 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なるほど!ラーメン丼の渦

おぉ!コシがよく繋がってましたか!まんぺいさん。そうだふく子。お前は機動隊か!あれっ?合わぬ

返信(1)

あらあらあら。

ご老公が自由過ぎてとてもすばらしいですね。「すけさんやかくさんや、よく噛んでたべなさい。」みたいな。連載しはるんでしょうか。楽しみです。

返信(1)

面白かった!

面白かったです! 時代物ですが、テレビなどでよく知っているキャラが出演しているので、スッと入り込めました。 最後のおち?こねた?が、知らなかったのでへぇ~となりました。

返信(1)

小説情報

水戸黄門すていほーむ記

楓屋ナギ  kaedeya

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
【2000字歴史】, 時代小説, 短編, コメディ
総文字数
2,000文字
公開日
2021年01月29日 23:50
最終更新日
2021年11月05日 18:10
ファンレター数
3