虐殺の法則

作者 TamTam2021

[社会・思想]

11

1,063

1件のファンレター

まさか二十一世紀の今、こんなことが世界で起こるなんて。
誰もがそのような想いでロシアによるウクライナ侵攻の映像を日々見ていることでしょう。
なぜ、このようなことが起こるのか、軍隊の持つ本質からそれを考え、どのようにしたら
人類はこのような虐殺の法則から解放され、すべての人が生きるに値する人間らしい生活を
送ることが出来るのか、今の日本への危機感とともに私なりに短い文章にまとめてみました。

目次

連載中 全1話

2022年04月10日 11:31 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

世界がひとつになるために

久々のご投稿、嬉しく思います。穏やかな筈の春ですが、不穏な世の中を憂いている人達は大勢いることでしょう。いつまでも続くコロナ、そしてウクライナの人々のことを思うと辛く、悲しく思います。早くこの戦争が終わって、ウクライナに平和が戻って欲しい。虐殺の法則を止めるには軍隊を持たないこと、世界連邦を作ることなんだとTamTam2021さんの考えに納得させられました。力に対して力で抑え込もうとしても一時しのぎでしかなく、そこから憎しみが生まれ、負の連鎖を止められません。この惨たらしい現実を見たくない、自分 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

虐殺の法則

TamTam2021

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
エッセイ, 詩, 評論, ウクライナ侵攻
総文字数
1,931文字
公開日
2022年04月10日 11:26
最終更新日
2022年04月10日 11:31
ファンレター数
1