歌詞の不思議な世界

[日記・個人ブログ]

22

1,632

0件のファンレター

エッセイです。
昔から歌が好きで、毎日のようにCDを聞いていました。
時折、歌詞の内容に疑問を持つことがあり、
大人になってからも、仕事上、毎日有線が耳に入り、ますます疑問に思う歌詞が増えていきました。
そのなかでも特に気になった歌詞に、野暮を承知でツッコミたいと思います。
中には間違った解釈があるかもしれませんので、コメントしてくだされば助かります。

一応、第四弾まで用意していますので、もし好評ならば、掲載させていただきます。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

歌詞の不思議な世界

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, お嫁サンバ, 思い出がいっぱい, さくらんぼ, 与作, ロード, KSK, 瞳を閉じて
総文字数
10,847文字
公開日
2020年10月03日 22:47
最終更新日
2020年10月03日 23:10
ファンレター数
0